マツコの知らない世界

関西地方で昨晩放送の深夜番組「マツコの知らない世界」は絵本特集の後編でした!
今回大きく取り上げられたのは・・・


d0235796_20153918.jpg関西弁のゆるゆるナンセンス絵本「ちくわのわーさん」
ネットショップと店頭にて、ちくわのイラスト入りサイン本がお求めいただけます!
《わーさんの進む先には、いつも笑いが待っている!!!》


宮部みゆきさん作の怪談絵本「悪い本」
読者を極限まで恐怖でぐんぐん追い詰めます・・・。
『あなたが私を忘れても、わたしはあなたを覚えている』


紙の魔術師ロバート・サブダのダイナミックな仕かけ絵本「シャーク 海の怪獣たち」
こちらもネットショップと店頭にてお求めいただけます。
【昔海には怪獣がいた・・・、。シャシャシャ―――!!!】


そしてマツコデラックスさんが「ここ何年の中で1番衝撃的だった」と
注目をあびた長新太さんの絵本、「みみずのオッサン」と「ちへいせんのみえるところ」は
只今残念ながら品切れ中なんです。ごめんなさい・・・。
でもアーダの長さんコーナーには、他にもこーーんなに絵本やマンガがずらり!!

d0235796_2034180.jpg

d0235796_23174584.png
しかも長さんデザインのピンバッジがオッサン&猫柄で全3種類ご用意しております。
「昔読んだなぁ」ってあなたも、長さんファンのあなたも、
テレビを見て「なにこれ気になる!」って思ったあなたも、アーダに遊びに来てくださーい!
[PR]
by ardour | 2012-03-21 12:55 | アーダの絵本棚


大阪の書店、 心斎橋アセンス別館ARDOURのスタッフによるブログです。おもちゃ、絵本、雑貨の入荷案内など。

カテゴリ

全体
店舗情報・アクセスなど
アーダからお知らせ
きょうのアーダ
アーダの絵本棚
アーダの暮らし棚
とっておき、おもちゃ
とっておき、雑貨
きのこの本・雑貨
ベビーグッズ・ベビーおもちゃ
アーダからの手紙
アーダ はじめての絵本20冊
アーダのクリスマス♪
しかけ絵本
未分類

以前の記事

2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

アセンス書店日記
アメ村マンガ研究所
ひねもす アセンス針中野...

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
本・読書

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


心斎橋アセンス WEBサイト
心斎橋アセンス WEBサイト
店舗案内・ネット通販・ギャラリー情報・フェア情報など


心斎橋アセンス
大阪市中央区心斎橋
1丁目6番10号
tel:06-6253-0185
mail:info◎athens.co.jp
※◎を半角の@にしてください