人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIGO(チゴ)ボーリングセット ナチュラル

ギフトとして人気のおもちゃ CHIGO(チゴ) のボーリングセット。
やさしい色味が人気の「ボーリングセット マルチカラー」に加え、ナチュラルなタイプもございます。

CHIGO(チゴ)ボーリングセット ナチュラル_d0235796_11172329.jpg

CHIGO(チゴ) ボーリングセット ナチュラル 


家具などの木材としても使用されるという、“ニレの木”で作られたボーリングピン。
無塗装だからこそ、自然の中の「素のままの木」を楽しむことができます。
手を触れると、すべすべとした手ざわり。
ひとつひとつ異なる木目が、ピンの表面に美しい曲線を描いています。


ボールは籐(ラタン)を編んで作られています。
中には小さな鈴が入っていて、転がすとチリンと軽やかな音が鳴りますよ♪
お片付けは麻袋にポイッとまとめて入れるだけ。


木の良さを活かしながら、無駄のない、洗練されたデザインのおもちゃです。
シンプルで品のある存在感は、ナチュラルテイストのインテリアだけでなく、
案外、和室のお部屋とも相性が良いかもしれませんね。037.gif


“ボールを転がしてピンを倒す” 簡単なルールで遊べるボーリングは、
ご出産祝いなどの特別なギフトや、ゲームとしてスコアを競うキッズの遊びとしても楽しく、幅広い年齢のお子様におすすめです。


072.gifINFOMATION
無塗装なので、お口に入れても安全です。
サイズ…【ピン】高さ14×幅4.5㎝ 【ボール】高さ8×外周26.5㎝


072.gifCHIGO(チゴ)
世界中から独自の視点で選んだ子供のための優れた洋服や家具などを取りそろえる、
子どものためのデザインショップ「CHIGO」。
海外のキッズファッション誌に取り上げられるなど、国内外から注目を浴びています。




056.gifご注文やお問い合わせはお気軽にどうぞ056.gif
オンラインストアやお電話【ARDOUR(アーダ):06-6253-0189】からのご注文承ります。
詳しくはこちらをご覧ください 001.gif


056.gif【ARDOUR(アーダ) 営業時間変更のお知らせ】
2013年11月1日(金)より朝10時から夜8時までの営業時間に変更させて頂きます。
今後ともかわらずお引き立てのほど、何卒よろしくお願い致します。
詳細はこちら→http://ardourbook.exblog.jp/19823861/

―fuku―

by ardour | 2014-01-12 12:02 | とっておき、おもちゃ


大阪の書店、 心斎橋アセンス別館ARDOURのスタッフによるブログです。おもちゃ、絵本、雑貨の入荷案内など。

カテゴリ

全体
店舗情報・アクセスなど
アーダからお知らせ
きょうのアーダ
アーダの絵本棚
アーダの暮らし棚
とっておき、おもちゃ
とっておき、雑貨
きのこの本・雑貨
ベビーグッズ・ベビーおもちゃ
アーダからの手紙
アーダ はじめての絵本20冊
アーダのクリスマス♪
しかけ絵本
未分類

以前の記事

2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

アセンス書店日記
アメ村マンガ研究所
ひねもす アセンス針中野...

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
本・読書

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


心斎橋アセンス WEBサイト
心斎橋アセンス WEBサイト
店舗案内・ネット通販・ギャラリー情報・フェア情報など


心斎橋アセンス
大阪市中央区心斎橋
1丁目6番10号
tel:06-6253-0185
mail:info◎athens.co.jp
※◎を半角の@にしてください