人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より、「絵本作家シゲタサヤカ くいしんぼう絵本原画展」

アセンス5階ギャラリーにて、本日より「絵本作家シゲタサヤカ くいしんぼう絵本原画展」、はじまりました!!

本日より、「絵本作家シゲタサヤカ くいしんぼう絵本原画展」_d0235796_100397.jpgシゲタサヤカさんの原画は見応えありますし、とっても楽しい展示に仕上がりました。

オニや、まないた、コックさん、やおやさん、ちょうちょが、みなさまをお迎えする、
絵本作家シゲタサヤカ パラレルワールドといったところです。

アセンスの5階に着いたら、みなさまがきっとゆかいな気分になっちゃうことでしょう。
こんな、アセンスのギャラリー展示は今までなかったので、スタッフみんなも笑顔でびっくり!!


"絵本からはじまる すてきな暮らし" ARDOUR(アーダ)企画
絵本「オニじゃないよ おにぎりだよ」 出版記念
絵本作家シゲタサヤカ くいしんぼう絵本原画展


本日より、「絵本作家シゲタサヤカ くいしんぼう絵本原画展」_d0235796_9494835.png
おとなにとっても、こどもにとっても、「絵本」のおもしろさ、たのしさが伝わる展示となっているかと思います。
ぜひ、ぜひ、みなさま、ちっちゃいお子さまからおとなの方まで、アセンスギャラリー シゲタサヤカの絵本の世界へお越しください。

絵本「オニじゃないよ おにぎりだよ」 出版記念
絵本作家 シゲタサヤカ くいしんぼう絵本 原画展
 【会  期】 2012年3月14日(水)~3月21日(水)
 【時  間】 12:00 ~ 20:00 (最終日のみ5時まで)
 【入場料】 無料
 【会  場】 ギャラリー・アセンス美術 心斎橋アセンス 5階 (地図はこちら)
        大阪市中央区心斎橋筋1-6-10
 【問合せ】 心斎橋アセンス    TEL 06-6253-0185
 【協 力】 えほんの杜/講談社/教育画劇
 【企 画】 "絵本からはじまる すてきな暮らし" ARDOUR(アーダ)

by ardour | 2012-03-14 10:08 | アーダからお知らせ


大阪の書店、 心斎橋アセンス別館ARDOURのスタッフによるブログです。おもちゃ、絵本、雑貨の入荷案内など。

カテゴリ

全体
店舗情報・アクセスなど
アーダからお知らせ
きょうのアーダ
アーダの絵本棚
アーダの暮らし棚
とっておき、おもちゃ
とっておき、雑貨
きのこの本・雑貨
ベビーグッズ・ベビーおもちゃ
アーダからの手紙
アーダ はじめての絵本20冊
アーダのクリスマス♪
しかけ絵本
未分類

以前の記事

2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

アセンス書店日記
アメ村マンガ研究所
ひねもす アセンス針中野...

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
本・読書

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


心斎橋アセンス WEBサイト
心斎橋アセンス WEBサイト
店舗案内・ネット通販・ギャラリー情報・フェア情報など


心斎橋アセンス
大阪市中央区心斎橋
1丁目6番10号
tel:06-6253-0185
mail:info◎athens.co.jp
※◎を半角の@にしてください