人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナペルホネン『レター 01.』

わたし から あなたへ。
いつかどこかで感じた記憶に想いを重ねて。

日記のように綴った言葉と写真による ミナ ペルホネンからの レター
ミナペルホネン『レター 01.』_d0235796_21195010.jpg






オリジナルデザインのテキスタイルによる服作りを特徴としているミナ ペルホネン(minä perhonen)

日本伝統の織物、刺繍やプリントの技術を活かしたテキスタイル(布)と、物語性のあるデザインとの調和が
北欧的であり日本的でもある 「minä」独自の世界をつくりあげています。

幅広い層から愛されているブランド・ミナ ペルホネンから 定期的に届けられている 言葉と写真による「レター」。
書籍『レター01.』は これまでに配信されてきたレターの第一集として、
2011年8月2日から2012年7月26日までに配信された 54篇を収録しています。

一冊の本としてしっかりと綴じらていますが、壁に飾ったり、大切な人へ贈ったりできるように、一枚ずつめくりとれる、特殊な製本を採用しています。ENバインディング製本(ページの切り離し可能)

ページの右下に 描かれた鳥のパラパラ漫画も可愛らしいのでぜひチェックしてみてくださいね。

【目次】
Bohemian Rhapsody / 記憶の匂い / ある小さな湖 / そんな気配 / 落ち葉はそれを / いるのさ! / 冬の森 / ちべたい空 / 突然変異 / 冬へ / もちもの / なっちゃった / いつのまにか / つながった。 / ユメ / いたずら風 / 霜柱 / 何もない素晴らしい場所 / 冬の願い事 / 見たかった雪 / 面会 / きっと / 0 / 大切 / 旅 / 優しくされた。 / 道 / 親へ / 最後の夢 / 明日 / 空想のねじれ無限 / ZZZ.... / 雲見物 / 今日の日に思うこと / 飛べない理由 / ひっそりと / 不思議なホッ / ひらめき / 会えた / アカペラ / ずっと生きている / 日々 / ある日から / 南の島に行きました / 金環日食 / ものたち / 生まれて消えた / 行ってらっしゃい。 / どちらも / いるだけ / 小さな白い花 / 夢と旅 / アクシデント / 変わる





―モモ―
by ardour | 2013-09-13 19:26 | アーダの暮らし棚。


大阪の書店、 心斎橋アセンス別館ARDOURのスタッフによるブログです。おもちゃ、絵本、雑貨の入荷案内など。

カテゴリ

全体
店舗情報・アクセスなど
アーダからお知らせ
きょうのアーダ
アーダの絵本棚
アーダの暮らし棚
とっておき、おもちゃ
とっておき、雑貨
きのこの本・雑貨
ベビーグッズ・ベビーおもちゃ
アーダからの手紙
アーダ はじめての絵本20冊
アーダのクリスマス♪
しかけ絵本
未分類

以前の記事

2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

アセンス書店日記
アメ村マンガ研究所
ひねもす アセンス針中野...

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
本・読書

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


心斎橋アセンス WEBサイト
心斎橋アセンス WEBサイト
店舗案内・ネット通販・ギャラリー情報・フェア情報など


心斎橋アセンス
大阪市中央区心斎橋
1丁目6番10号
tel:06-6253-0185
mail:info◎athens.co.jp
※◎を半角の@にしてください