人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラソルタープとおでかけしよう!

ポカポカ陽気が続き、おでかけにもってこいの季節になってきましたね。


ピクニック、キャンプ、野外イベントなどなど・・・アウトドアで大活躍間違いなし!
パラソルタープ
パラソルタープとおでかけしよう!_d0235796_18115189.png

ARDOUR(アーダ)のお店で、いーっちばんBIGなアイテムなのです。  
大人もすっぽり日陰に入ることができます。

2か所のメッシュ窓はファスナーで開閉でき風を通すことができ、左右2か所には小物入れになるポケットがついており実用的です。
また、内側には日焼け防止効果の高いシルバーコーティングされているので紫外線対策にもなります。

組立時 幅約190cm 奥行き約130cm 高さ約130cm
収納時 太さ約8cm 長さ約135cm
重 量 約3.5kg
素 材 ポリエステル(UVカット生地使用),スチール,ナイロン
付属品 ペグ8本,ロープ3本,収納袋

ネットストアはこちら>>
http://www.athens.co.jp/store/209_1349.html

パラソルタープとおでかけしよう!_d0235796_19245228.jpg


風がある時は、付属のペグで地面に固定する事が出来、3.5キロと軽量のため女性でも簡単に立てることができます。

この折りたたみ式パラソルタープを持って、絵本といっしょにピクニックへ!!  
ピクニックがさらに楽しくなるおすすめアイテムを ご紹介 016.gif

パラソルタープとおでかけしよう!_d0235796_18122290.png


WINGS PLANE
本物の飛行機と同じ航空力学を利用したスチレン飛行機。
ゴム付きのシューターで弾いて飛ばすと、ビューンと遠くまで飛んでいきます。
上手くいけば30秒以上飛行することもできるんだとか・・・!
どこまで遠く飛ばせるか、どのくらい長い時間飛行できるか、みんなで競争して遊ぶともっと楽しいですよ!

パラソルタープとおでかけしよう!_d0235796_18544970.jpg


絵本「ひかりをあてよう」 
フランスの絵本作家エルベ・チュレのあそび絵本。
お昼は、地面や岩や葉っぱなどにたっぷりの日差しをかざしてみましょう。
夜は、懐中電灯で絵本をてらし、影を投影させましょう。
お花がさいたり、魚が泳いだり・・・
絵本の世界を体験するような想像力いっぱいのしかけ絵本。

パラソルタープとおでかけしよう!_d0235796_19274729.jpg


「クマのプーさんのピクニックブック」
クマのプーさんといざ、ピクニックへ!
雨の日のピクニック、海辺のピクニックなど6つのピクニック、
それぞれのテーマに合わせてホームメイドのピタパンサンドや、香りよいフルーツサラダ、
イチゴのももいろレモネードなど、最高のピクニックのレシピを40種類ご紹介。

これからの季節、おでかけがさらに楽しくなりそう!
ARDOUR(アーダ)には まだまだ お外で楽しむおもちゃや、おでかけが楽しくなる雑貨、などがございます。
是非、お店へあそびにきてくださいね(^^)






056.gif【ARDOUR(アーダ) 営業時間変更のお知らせ】
2013年11月1日(金)より朝10時から夜8時までの営業時間に変更させて頂いております。






by ardour | 2014-03-23 19:19 | アーダの暮らし棚


大阪の書店、 心斎橋アセンス別館ARDOURのスタッフによるブログです。おもちゃ、絵本、雑貨の入荷案内など。

カテゴリ

全体
店舗情報・アクセスなど
アーダからお知らせ
きょうのアーダ
アーダの絵本棚
アーダの暮らし棚
とっておき、おもちゃ
とっておき、雑貨
きのこの本・雑貨
ベビーグッズ・ベビーおもちゃ
アーダからの手紙
アーダ はじめての絵本20冊
アーダのクリスマス♪
しかけ絵本
未分類

以前の記事

2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

アセンス書店日記
アメ村マンガ研究所
ひねもす アセンス針中野...

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
本・読書

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


心斎橋アセンス WEBサイト
心斎橋アセンス WEBサイト
店舗案内・ネット通販・ギャラリー情報・フェア情報など


心斎橋アセンス
大阪市中央区心斎橋
1丁目6番10号
tel:06-6253-0185
mail:info◎athens.co.jp
※◎を半角の@にしてください