人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッキングピエロ

この春、ARDOUR(アーダ)には新しいおもちゃがぞくぞく入荷しております!003.gif
その中からさっそくひとつご紹介!

スタッキングピエロ_d0235796_17292784.jpg


スタッキングピエロ

にっこりスマイルのカラフルなピエロ! 水玉帽子がなんだかキノコみたいに見えますね。037.gif
リングを棒にストンと挿し、手先を器用に使いながら遊ぶことができます。
大きい順・小さい順などに積み上げ、大きさの感覚をおぼえることにつながります。

一番下の台座には、底に丸みがついているのですが・・・ココがこのおもちゃの楽しいところ!
タッチすると、おきあがりこぼしのようにユ~ラリ揺れますよ♪

さぁ、バランスよくピエロを完成させることができるかな?
身の回りの物に興味をもち始める、1歳前後からおすすめです!

056.gifHape(ハペ)
ドイツ発のトイブランド。
自然素材と、水性塗料を使用し、安全性と品質にこだわり続け、
人にも環境にもやさしい、子どもたちの未来のための「遊びながら学べるおもちゃ」をつくります。

スタッキングピエロ_d0235796_1838321.png
こちらの絵本も合わせておすすめ。

「たのしいサーカス」 グザビエ・ドゥヌ 
手品にジャグリングに空中ブランコ・・・サーカスの主役、トンガリ帽子のピエロが大活躍!
白と黒を基調に描かれた、おしゃれな穴あき仕掛け絵本。
1ページがぶ厚いボードブック仕様で、小さなお子さまでもめくりやすいつくりになっています。


スタッキングピエロ_d0235796_1730147.png

056.gifご注文やお問い合わせはお気軽にどうぞ056.gif
オンラインストアやお電話【ARDOUR(アーダ):06-6253-0189】からのご注文承ります。
詳しくはこちらをご覧ください 001.gif


056.gif【ARDOUR(アーダ) 営業時間変更のお知らせ】
2013年11月1日(金)より朝10時から夜8時までの営業時間に変更させて頂いております。

―fuku―
by ardour | 2014-04-17 18:53 | とっておき、おもちゃ


大阪の書店、 心斎橋アセンス別館ARDOURのスタッフによるブログです。おもちゃ、絵本、雑貨の入荷案内など。

カテゴリ

全体
店舗情報・アクセスなど
アーダからお知らせ
きょうのアーダ
アーダの絵本棚
アーダの暮らし棚
とっておき、おもちゃ
とっておき、雑貨
きのこの本・雑貨
ベビーグッズ・ベビーおもちゃ
アーダからの手紙
アーダ はじめての絵本20冊
アーダのクリスマス♪
しかけ絵本
未分類

以前の記事

2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

アセンス書店日記
アメ村マンガ研究所
ひねもす アセンス針中野...

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
本・読書

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


心斎橋アセンス WEBサイト
心斎橋アセンス WEBサイト
店舗案内・ネット通販・ギャラリー情報・フェア情報など


心斎橋アセンス
大阪市中央区心斎橋
1丁目6番10号
tel:06-6253-0185
mail:info◎athens.co.jp
※◎を半角の@にしてください