人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのおままごと おにぎり屋さんセット

はじめてのおままごと おにぎり屋さんセット_d0235796_13234417.png

子どもたちが大好きなおにぎりが、楽しい木のおもちゃになりました!
はじめてのおままごと おにぎり屋さんセット

にぎにぎ、ぎゅっぎゅっ!いろんなおにぎりを作って「はい、どうぞ!」
おにぎり屋さんごっこが楽しめるままごとセットです。003.gif

はじめてのおままごと おにぎり屋さんセット_d0235796_13241716.png

白米&炊き込みごはんの2種類のおにぎり+シャケ・ツナマヨ・うめぼしなど8種の具材が盛りだくさん!
「何おにぎりにしますか~?」 おしながきで注文をとったら、おいしいおにぎりを作ってみよう!
おにぎりの穴の中に具材を詰めたら、おにぎり同士をマグネットでピタっとくっつけて閉じます。
ぎゅっと三角に握って、のりや薄焼き卵を巻いたら・・・できあがり!011.gif
はじめてのおままごと おにぎり屋さんセット_d0235796_13271311.png

和定食シートや洋定食シートの上にのせれば、よりおいしそう!
「お持ち帰りですか?」・・・テイクアウトもOK!付属のミニバッグには、おにぎり2つがすっぽり収まります。
バッグを持ってピクニックに出かけてみるのも楽しいですよ!
詳しい遊び方は動画をご覧ください♪
はじめてのおままごと おにぎり屋さんセット_d0235796_13242871.png

056.gifおすすめの年齢
2.3.4さいごろから~  

056.gif内容
おにぎり(白)・おにぎり(茶)・海苔・薄焼き玉子×各1、袋×1、台紙×3
シャケ・たらこ・梅干し・高菜・ツナマヨ・おかか・しそ・こんぶのつくだに×各1

056.gifウッディプッディ
天然木にこだわり、安全と安心を掲げる神戸のおもちゃブランド。
自然な無垢の木に触れ、生きていた木のぬくもりや優しさを知ること。
そこから生まれる笑顔と、優しい心の発育に携わりたいという願いが込められています。




はじめてのおままごと おにぎり屋さんセット_d0235796_14505264.jpg

ARDOURおすすめのおもちゃをご紹介する【ARDOUR Winter Gift Catalogue】がオンラインからご覧いただけます。
この冬のプレゼント選びに、ぜひお役立てください。

カタログ・ブログ・Facebookなどに掲載されているおもちゃは、
心斎橋アセンス オンラインストアもしくはお問い合わせフォームよりご注文いただけます。
ご注文やお問い合わせについての詳細はこちらから!
お電話でのご注文・お取り置きは【ARDOUR(アーダ) 06-6253-0189】までお申し付けください。

―fuku―

by ardour | 2014-11-18 17:50 | とっておき、おもちゃ


大阪の書店、 心斎橋アセンス別館ARDOURのスタッフによるブログです。おもちゃ、絵本、雑貨の入荷案内など。

カテゴリ

全体
店舗情報・アクセスなど
アーダからお知らせ
きょうのアーダ
アーダの絵本棚
アーダの暮らし棚
とっておき、おもちゃ
とっておき、雑貨
きのこの本・雑貨
ベビーグッズ・ベビーおもちゃ
アーダからの手紙
アーダ はじめての絵本20冊
アーダのクリスマス♪
しかけ絵本
未分類

以前の記事

2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

アセンス書店日記
アメ村マンガ研究所
ひねもす アセンス針中野...

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
本・読書

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


心斎橋アセンス WEBサイト
心斎橋アセンス WEBサイト
店舗案内・ネット通販・ギャラリー情報・フェア情報など


心斎橋アセンス
大阪市中央区心斎橋
1丁目6番10号
tel:06-6253-0185
mail:info◎athens.co.jp
※◎を半角の@にしてください