人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近なモノが主人公『スリスリとパッパ』

身近なモノが主人公『スリスリとパッパ』_d0235796_10222532.jpg
二宮由紀子×100%ORANGE キュートなコラボ絵本が入荷☆
『スリスリとパッパ』

スリスリとパッパはとってもなかよし。
いつもふたりいっしょです。
似ているようで実は、ちっとも似てないふたり。
でもね、スリスリもパッパもいちばん苦手なのは
夜のおやすみの時間です・・・

キュートなスリッパが主人公の絵本。
二宮由紀子の自由な発想と言葉に、100%ORANGEの新しいけど懐かしい絵がぴったりと合わさっています。

この絵本を見て思い出すのは、昔、児童館で見た人形劇。
夜の世界はちょっと怖くて、でも、ドキドキして、楽しい!
身近なモノからストーリーをふくらませる、子どもたちの創造性にうったえかける不思議な絵本です。





【閉店・CLOSING SALE のお知らせ】
これまでご愛顧いただきました皆様へ、感謝の気持ちを込めて『CLOSING SALE (30%off~)』を開催中です。
みなさまのご来店を スタッフ一同心より お待ちしております。

『 CLOSING SALE 』
日程:2月21日(土)~3月22日(日) 20時まで
場所:ARDOUR・ABIRTH 各店にて
*書籍などセール対象外を除く、おもちゃ・洋書絵本・雑貨が対象となります。
*SALE 内容に関するお問い合わせ、返品・交換・お取り置きをお断りしております。
*工事日程の都合上、閉店日が早まることも予測されますことをご了承くださいますようにお願いいたします。




        

haru.


by ardour | 2015-03-11 10:25 | アーダの絵本棚


大阪の書店、 心斎橋アセンス別館ARDOURのスタッフによるブログです。おもちゃ、絵本、雑貨の入荷案内など。

カテゴリ

全体
店舗情報・アクセスなど
アーダからお知らせ
きょうのアーダ
アーダの絵本棚
アーダの暮らし棚
とっておき、おもちゃ
とっておき、雑貨
きのこの本・雑貨
ベビーグッズ・ベビーおもちゃ
アーダからの手紙
アーダ はじめての絵本20冊
アーダのクリスマス♪
しかけ絵本
未分類

以前の記事

2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
more...

フォロー中のブログ

アセンス書店日記
アメ村マンガ研究所
ひねもす アセンス針中野...

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
本・読書

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


心斎橋アセンス WEBサイト
心斎橋アセンス WEBサイト
店舗案内・ネット通販・ギャラリー情報・フェア情報など


心斎橋アセンス
大阪市中央区心斎橋
1丁目6番10号
tel:06-6253-0185
mail:info◎athens.co.jp
※◎を半角の@にしてください